2012年6月3日日曜日

フランスの手工芸賞の選出は1度

“フランスの手工芸賞の選出は1度が競走するのではありませんて、誰が先に線に触れて特別の光栄を勝ち取ることができるのではありませんて、”メアリー-洛河のめでたい説明。

年受賞者がいくらかあって1人に止まらないで、しかしもしあるは1年受賞する標準に達することができることに人がいないならば、賞は空きます。あります 09-11 評価して表彰する季、ブランパンにあります。

2 作品は選挙に立ちます:その一としてテーマを出す作品&mdashです;—ダヴィンチの名作《ヘルメットの戦士をつける側面が似ている》を複製します;その2として関係する動植物の題材の自由な作品です。メアリー-洛河がめでたくて上回ることを創作しました。十分な研究を経て、彼女はこれらの略図を運用して、1枚の直径で 34mm の腕時計のチップの上で1組の感心するスイス双湖の谷の自然な風景を描写して、オオヤマネコ、オオタカ、ライチョウ、コウライウグイス、キツネのリスのイタチなどの現地のよくある動物は生き生きとしていて、ありありと表します。

ブランパンのチップの添え板の彫刻のごとにすべて入念で非常に細かいメアリー-洛河のめでたい選択のこのチップは決して偶然でなくて、寛大に会いやすい添え板は彼女の自由自在に書く想像力を使用して更に、そして彼女に更に入念で非常に細かく描写することができます。


無駄にはならないブログはこちら:
sfede.seesaa.net/
mulberrybagwallet.tumblr.com/
pennyyy.a-thera.jp/
yuurino2012.cocolog-nifty.com/