2012年5月18日金曜日

巨大なネットの買う市場に入って

市場経済が急激に発展することに従って、大衆の消費者の購買力の絶え間ない引き上げ、国内の高級な消費の需要の増大(成長)の勢いは力強くて、中国はすでに消費するもっとも速い増長国になりました。

近日、国内のハイエンドのバッグのブランドC&T古い赤黄色(の絹)のバッグは正式にハイエンドの逸品のバッグのプラットフォームを製造するためその次の発展計画を宣言しています。実は、2008年C&ampにあります;T古い赤黄色(の絹)のバッグの市場に出回る中国、そのブランドの理念とブランドの策略は新しくて、珍しくて正確なため、迅速に市場を占領して、国内は多数ブランドは合い争って見習います。

知って、国内の最大の規模の贅沢品ネットの5番街は正式に入って駐在を宣言して、C&ampになります;T古い赤黄色(の絹)のハイエンドの逸品のバッグのプラットフォームの第1社は正式に相当してパートナを伴います。その中、LV、Armani、Chanel、Cartierなど国際一流ブランドは次から次へと入荷して、巨大なネットの買う市場に入って、配置のネットは小売りします。


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